タロットリーディング専門ブログ

タロットリーディングで毎日の鑑定、相手の気持ちを占います。

不倫の末別れた彼の気持ちは?

f:id:nonp:20161207221227j:image

過去の気持ちをみると、あなたが別れを告げた時、彼は納得していなかったのかもしれません。

ワンドの5番が出ているので、相当心の中で葛藤したと思います。

今は、カップの3番が出ていて、友達としてでも良いから、仲良くしたいと感じているようです。

この先3ヶ月後の未来を見ると、愚者の逆位置で自分から動くことができずに成り行き任せになるはずです。

彼は友達でも良いのであなたと繋がっていたい、かといって自分から告白するという事は無さそうです。

復縁についてはワンオラクルでソードの8が出ているので関係に発展や進展が期待できますが、やはり彼から動く事はなく、あなたから動いてくれるのを待っていますね。

なので、彼の方から復縁を申し出たりする事はありません。