タロットリーディング専門ブログ

タロットリーディングで毎日の鑑定、相手の気持ちを占います。

2016年12月7日の運勢

■2016年12月7日のタロット運勢

f:id:nonp:20161207065451j:image
朝は気力や意気込みが足りておらず、あるいは勢いだけでどうにかしようとして失敗しそうですね。

 

「〇〇をやりたい」という気持ちよりも義務感が強く投げやりに行動をしています。

 

どんな苦難も乗り越える覚悟がないまま
新しい事をやるとちょっとできないだけで
途端に情熱が冷めてしまい後悔だけが
残ります。

 

情熱によって振り回されていないか
カードをきづかせてくれたのです。

 

行動による自信と野心の情熱の
バランスを保つことが大切です。

自信が足りないと知識がないので
間違った選択をしやすいのです。

 

情熱があれば行動できますが
それを続けるためには自信が必要です。

なにがしか自信を失っていることを
カードが示してます。

 

自信を失わせている原因を考えましょう。

 

あせって目的が定まらないうちに動いても
失敗するのは目に見えています。

 

昼はソードの8ですね。

 

自分がなんらかの制限されている状態や、自分が無力であることを示すカードです。

自分の立ち位置がわからずどちらに進むべきか混乱しています。

 

夜は、目標を高く持ちすぎて
目の前にあるチャンスを
手放してしまいそうです。

 

そのせいで、自信がなくなって悲観的になってしまっているはずです。

 

排他的になったり、希望が持てずに悲しい気持ちになりそうです。


■1日を通して、目標をしっかりと立て、
目標を分解して小さな目標を達成するように
しましょう。

 

そうすれば、自信がついて習慣化できますよ!