タロットリーディング専門ブログ

タロットリーディングで毎日の鑑定、相手の気持ちを占います。

2016/12/05の運勢

 

2016/12/05をタロットカードで占いました。

f:id:nonp:20161204235617j:image

朝はワンドのエースの逆位置がでているので、なかなかやる気が出なかったり、目的のが見つからなかったりして、思い通りに計画が進まずに遅れがちになる事が予測されます。

 

昼は、自分のことはさておき、人を批判したり、誰かと話し合いをしたときには自分の意見を曲げにくいでしょう。

 

夜は、発言と行動が一致しない事が多く無計画で自分の行動に自信が持てないか、コミュニケーションエラーをしたり、何か隠し事をする可能性があります。

 

朝は目標を立てて、計画的に行動したり、モチベーションを上げるために、行動した後に起こる未来のメリットを描くと良いです。

 

昼は、悪口にするのではなく、冷静になりつつも、相手の立場にたって必要なときには、はっきりと言うようにしましょう。

 

夜は一点集中でやるべき事をこなすとよいです。