読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロットリーディング専門ブログ

タロットリーディングで毎日の鑑定、相手の気持ちを占います。

お客様のスリーカードリーディング

Kさんの2016/12/04を占いました。

f:id:nonp:20161203230002j:image

ジャンプカードで法王が出たので、明日は何かを人に教えたり導いたりする1日になりそうですね。

朝はペンタクルの4の逆位置ですから、低迷気味でチャンスを生かしづらいです。

コントロール出来ないことをコントロールしようもしないこと、自分のやり方を押し通さない、相手に合わせることが上手くいくポイントです♪

昼はカップの3ですから、パートナーと連携して、チームワークで楽しく仕事を進めると、関わる人たちと感情レベルでの繋がりが深くなります。

夜はソードのエースですから、何か本質的な事に気づく可能性があります。

ソードのエースには多くの象徴が隠されていますが、その ベースは「不屈の精神力」です。

その力が様々な形に変化すると考えてみてください。

それは、時には勇気、時 には正義、時には明晰さとなるでしょう。

また、感情に溺れてしまうと、「不屈の精神力」が発揮されません。

明日の夜、深い気づきを得るためには「知性」「冷静さ」が必要となります。

スキル磨きに徹しましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。