読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロットリーディング専門ブログ

タロットリーディングで毎日の鑑定、相手の気持ちを占います。

2016/12/04のタロットで見る運勢

タロット占いで2016/12/03の運勢を占いました♪

f:id:nonp:20161203221912j:image

 

朝は世界のカードが出ているので、

今行き詰まりの問題も素晴らしい解決策を見つけることが出来そうですね。

 

また、このカードには完成の意味もあるので、途中のプロジェクトも進んで完結に向かうでしょう。

 

昼は、ペンタクルのペイジが出ているので、チャンス到来が期待できます。

 

もし、仕事で何か頼まれたらただちに実行に移すべき でしょう。

 

精神的なものよりも物質的な成功です。

金銭・安定・安全・ 安心・信頼などのチャンスがあることを表します。

 

ペンタクルのペイジは、ペンタクルの持つ物質的な面とペイジ の持つメッセンジャーの要素を組み合わせたカードと言えますので「結果を出す」という意味合いが強くなります。

 

計画どおりに実現したり、具体的な目に見える成果を上げられることが予測できますね♪

 

そうなるためには結果の出る事に集中して、決めたことは有言実行すると良いでしょう。

 

夜は家族や仲間とのコミュニケーションをする時に特に共感を意識するとスムーズでしょう♪

 

また、もし選択の場面があった場合は、直感に従うとうまくいきやすくなります。