タロットリーディング専門ブログ

タロットリーディングで毎日の鑑定、相手の気持ちを占います。

2016/12/03のタロットで見る運勢

2016/12/03の1日を占いました。

f:id:nonp:20161203001049j:plain

午前中は、隠者のカードが出ているので、

★熟考する
★心の内側に集中する

★感覚に重きを置かない

★心を静める

★答えを自分の中で探す

★未来を計画する

という事に重きをおくとよいでしょう。

昼は、「カップの5」が出ました。

現段階では、望む方向にいかないという暗示です。

このカードが出た場合は、今の状態では達成できないので、視点を変えると良いでしょう。

夜は、「ペンタクルの3」ですね。

チームで働くことを象徴しているカードなので、目的を実現させるために協力が必要であることの暗示です。

仮に今、 独りで何かを取り組んでいるのなら、その取り組みには誰かの助け が必要なのかも知れない、という暗示です。

要は誰かと協働したほうが、より成果が大きくなることを啓示しています。

外注をうまく使いましょう。

決めた目標を達成する事が望む未来を実現する一歩です。