タロットリーディング専門ブログ

タロットリーディングで毎日の鑑定、相手の気持ちを占います。

1/31の運勢

★ 1 枚目 (朝) The Empress 女帝/大天使ガブリエル あり余るほどの豊かさ。 夢の実現に着手しましょう。 自分自身も人も大切に育てましょう。 ★ 2 枚目 (昼) Nine of Air 風の9 最悪を予測する。 自己実現的な予言。 眠れない夜。 ★ 3 枚目 (夜) Balance …

私もいつか恋愛専門でやりたいな!

最近、ハマってるブログがあります! 更新が楽しみなブログ。 復縁専門タロット占い師さんのブログ http://ameblo.jp/love-tarot-tokyo 目標みぃつけた! この人のブログ、毎日チェックしてて、 すっごく楽しいんだよね。 見てるだけでタメになる話多いのが …

2016/12/23の運勢

朝は、警戒心が緩んで、心を開きすぎてしまうでしょう。 昼は思い通りに事が進みます。 また運命的な出会いがあるでしょう。 例えば、探していたものがたまたま 入ったお店にあったり、 仕事がタイミングよく進むでしょう。 夜は、あちこち症候群で、 妄想し…

2016/12/15の運勢

朝は正当な評価、やった分だけの評価をされるでしょう。 昼は、妄想や理想から脱却し、真実が見えてくるでしょう。 夜は、物事に対してやる気がせず、遅れがちになるでしょう。 ◆アドバイス一対一のコミュニケーションを大事にして目の前の仕事をコツコツと…

2016/12/14の運勢

朝は、依存からの脱却ができそうです。 例えば眠くて二度寝したい気持ちに打ち勝つとか、お菓子を我慢できるとか。 昼は、一時的に楽しいとか 喜ばしい状況になるでしょう。 例えば仕事のプロジェクトがうまく行ったりするでしょう。 夜は、感情的に乱れやす…

2016/12/13の運勢

朝は魔術師の逆位置で、やる気がしなかったり、始めようとしても弱腰になりやすいでしょう。 昼はソードの8で考えすぎて身動きできないでしょう。 試練に耐える状態です。 夜は、白紙になり、ドタキャンになります。 ■アドバイスもう一度目標を見直すことが…

2016年12月10日の運勢

朝は、力の逆位置が出ていますから、自分を抑えすぎることで自信のなさが出て行動する意欲を失いやすいでしょう。 昼は、ワンドの3Rなので、思いだけが先行し、進展がなく成果が見られないでしょう。 夜は、ペンタクルのクイーンなのできめ細かい管理をして…

12/9の運勢

朝はカップの7の逆位置だから、自分の中の幻想・妄想に気づいて目が覚め、現実を知るでしょう。 夢ではなく、現実的に数値化して達成できる目標を立てられます。 昼は誰かにアドバイスする事になりそうです。 夜は大切なものを失う可能性が出ています。 また…

2016年12月8日の運勢

願望成就の一歩手前で状況が崩れます。 目標を達成できず、残念がったり、 失望してしまうかもしれません。 進歩しない状況に悲観的になったりあせったりしやすいです。 今ある幸せを感じ欲張らないこと。 うまくいかないからといって諦めないこと。 昼は苦…

不倫の末別れた彼の気持ちは?

過去の気持ちをみると、あなたが別れを告げた時、彼は納得していなかったのかもしれません。 ワンドの5番が出ているので、相当心の中で葛藤したと思います。 今は、カップの3番が出ていて、友達としてでも良いから、仲良くしたいと感じているようです。 この…

2016年12月7日の運勢

■2016年12月7日のタロット運勢 朝は気力や意気込みが足りておらず、あるいは勢いだけでどうにかしようとして失敗しそうですね。 「〇〇をやりたい」という気持ちよりも義務感が強く投げやりに行動をしています。 どんな苦難も乗り越える覚悟がないまま新しい…

2016/12/06の運勢

2016/12/06の運勢 朝は情緒不安定です。 昼は、自分の事はさておき、人の事を批判しやすくなります。 夜は、「まぁ良いか」とサボりがち。 ■1日を通してのアドバイス朝はまず計画をしっかり立てます。 昼は、人にイラっとしたら、「その前に自分はどうなのか…

2016/12/05の運勢

2016/12/05をタロットカードで占いました。 朝はワンドのエースの逆位置がでているので、なかなかやる気が出なかったり、目的のが見つからなかったりして、思い通りに計画が進まずに遅れがちになる事が予測されます。 昼は、自分のことはさておき、人を批判…

お客様のスリーカードリーディング

Kさんの2016/12/04を占いました。 ジャンプカードで法王が出たので、明日は何かを人に教えたり導いたりする1日になりそうですね。 朝はペンタクルの4の逆位置ですから、低迷気味でチャンスを生かしづらいです。 コントロール出来ないことをコントロールしよ…

2016/12/04のタロットで見る運勢

タロット占いで2016/12/03の運勢を占いました♪ 朝は世界のカードが出ているので、 今行き詰まりの問題も素晴らしい解決策を見つけることが出来そうですね。 また、このカードには完成の意味もあるので、途中のプロジェクトも進んで完結に向かうでしょう。 昼…

2016/12/03のタロットで見る運勢

2016/12/03の1日を占いました。 午前中は、隠者のカードが出ているので、 ★熟考する ★心の内側に集中する ★感覚に重きを置かない ★心を静める ★答えを自分の中で探す ★未来を計画する という事に重きをおくとよいでしょう。 昼は、「カップの5」が出ました。…

大好きな彼の気持ちは?

依頼者Aさんの彼の気持ちを変形ヘキサグラムで占いました。 ◆彼の過去の気持ち 16 塔今までの関係を破壊して新しい関係になりたいようです。 ◆彼の現在の気持ち ワンドの6やっと気持ちが通じ合って、「よっしゃー」という気持ちがあります。 ◆彼の未来の気持…